住まいと人生のクオリティを高める

「大切な家族と育む幸せな時間づくりをお手伝いしたい」

たかはしは、このような理念のもと、滋賀県で65年間お客様のお家づくりを行ってまいりました。私たちは、単なる町の工務店ではなくて、お客様が一生家族と幸せに、快適に過ごせる空間づくりを行える地域の「インフラ」でありたいと考えています。現在の住環境で何かお困りでしたら、どうぞお気軽にたかはしまでご相談してみて下さい。

たかはしの想い  丸ワッシャー(ポリスライダー)(小箱)

イベント&チラシ情報

詳しくはこちら

新着ブログ

2022年4月30日 GW中もご相談受付してます。   こんにちは!株式会社たかはしの高橋です('ω')ノ ゴールデンウィーク中も休まず営業しております。 各店舗の連休中の対応について...続きを読む
2022年3月8日 おしゃれなドア|Panasonic建材リニューアル こんにちは! 株式会社たかはしの高橋です('ω')ノ   Panasonicの建材(ドア・フローリングなど)がリニューアル! ...続きを読む
2022年3月4日 こどもみらい住宅支援事業 こんにちは! 株式会社たかはしの高橋です。 国土交通省が実施するリフォーム補助金事業が始まっています! 「こどもみらい住宅支援事業」 (...続きを読む
ブログ一覧はこちら

たかはしの施工事例

お客様のこだわりが詰まった施工事例をご紹介します!

キッチン、お風呂、トイレなどの水回りリフォームはもちろん、内装工事やお家全体のリノベーション、外構工事などなどたくさんの事例を掲載しています。

リフォームの第一歩は、リフォーム後のイメージづくりです。ぜひこれからのおうちづくりの参考にして下さい。

施工事例一覧はこちら

お客様の声

工事をさせていただいたお客様から頂いたお喜びの声を紹介いたします。たかはしは、皆様のお声を真摯に受け止め、更なる満足をご提供するために継続的な改善に取り組んで参ります。

お客様の声一覧を見る

たかはしは福祉介護完全対応

創業60年を機にたかはしは、地域の福祉住環境のプロとしてのライフサポート事業に取り組んでいます。従来の工務店としての技術を生かしたバリアフリー工事はもちろん、介護保険法に基づく指定業者として福祉用具のレンタル・販売、さらに介護予防の観点からリハビリ型のデイサービスを開設し多くの方にご利用いただいています。いつまでも、家族と一緒に住み慣れたお家で快適に暮らしていただくために。たかはしは環境整備と健康づくりで、地域の皆様の健やかな暮らしを応援致します。

福祉事業について詳しくはこちら